偏り読物鑑賞

自分が買った書籍類やCD等を紹介しようかと思います。
紹介するのが苦手でろくな批評もできません。個人的に好き嫌いを述べるだけです^^;
また、不定期更新です・・・休日だけでも更新するようにします。

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.11.24 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2010.08.20 Friday

    ああ、嫌な感じ

    0
      JUGEMテーマ:音楽
       

      今更だけど、よくもまあ小室哲哉は復帰したよね。
      好きだったけど、簡単に復帰しすぎていてイライラします。
      彼の曲を歌う人たちに対しても、申し訳ないけどイライラします。
      周りの人間が必死すぎて本当馬鹿。

      別に歌がよければ良いんだけど、どうしても最初に頭に浮かぶのは『犯罪者』という言葉。
      曲を聴いても心に来ません。


      今日はミュージックステーションで、北乃きいさんが新曲:花束を歌っていました。
      ゲームの歌らしいんですが、世界観とはイメージがあっているそうです。
      ちょっとやってみないと分かんないけど。


      で、その新曲・・・・
      全然普通と言うか、なんとなくで作った感じする。
      北乃きいさん自身の歌声は良いのですが、常に平坦な印象しかありません。
      駄作とは言いませんが、良い曲とも言えない。

      AAA、SMAPでも曲の提供をしたみたいですが、やっぱり全然良いとは思えない。
      浜崎あゆみさんのはちょっと期待したい。
      でも最近、浜崎さんの曲も大したことないからな〜〜〜
      詞は好きだけど、メロディーが全部一緒って感じでしか聴こえない。



      2009.06.07 Sunday

      本気でムカつく

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般
         

        久しぶりにJugemブログの管理画面へログインしたんですけど・・・・・



        もう、本気でムカつく!!!!



        何だよこの変更具合!!!
        (登録されていない方は分からないですけど、かなりイラついてしまいまして・・・・)


        全然やり難い。
        前のほうが投稿しやすかった。
        何で変えちゃったんだよ。

        FC2ブログは旧管理画面・新管理画面の切り替えが出来たと思ったけど、JUGEMは違うみたい!!!


        前々からトラックバックの削除方法や、アクセス解析についても色々不満がありましたが、レビューの投稿のしやすいことから、そんな気になっていなかったのに。
        本当意味わかんない。

        このブログなんて全然中身の無いもので、偉そうには言えないけど、使いにくくしてどうするんだよ。


        記事を書いたり、コメントリストとか、アクセス解析とか、文字をクリックしたら直接行けたのが良いのに、メニューバーに隠してポインターを持っていかないと駄目だ何て・・・
        こういうシステムが僕にとっては一番嫌いだ。


        2007.02.18 Sunday

        こういうブログって・・・

        0
          紹介できる本はかなりありますが、書くのが億劫で全然・・・^^;

          別ブログでは別の内容更新していますけど。その更新状況をこちらで紹介するのも良いのかな〜〜〜

          こちらのブログでも友人できれば良いけど、こういう自分の主観を通すブログでは流石に協賛する人はいないでしょう・・・僕の考えも偏屈ですし^^;

          たまに別ブログのことも書こうかと思います。

          ▲top