偏り読物鑑賞

自分が買った書籍類やCD等を紹介しようかと思います。
紹介するのが苦手でろくな批評もできません。個人的に好き嫌いを述べるだけです^^;
また、不定期更新です・・・休日だけでも更新するようにします。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< うどんの国の金色毛鞠(アニメ) | TOP |

2017.08.19 Saturday

植物図鑑 運命の恋、ひろいました (映画)

0

    JUGEMテーマ:映画

     

    WOWOWで放送されたのを観ました。

    劇場公開から気にはなっていたのですが、なんか1人で見に行くのもやっぱり恥ずかしい部類だよね・・・。

    今回見て初めて知りましたが、原作は有川浩さんなんですね。

    映像化作品が多くてびっくりします。

     

    やっぱりイケメンだから許される・・・・って感じのシーンが・・・・。

    出だしからあんなシーンはありえんけど、あんなのはイケメンだからいい^^;

    まあ、料理もすごいけど。

    その後、なんか2人のイチャイチャを見ているこちらが恥ずかしいシーンが・・・(*≧弌紂)

    うらやましい。

     

    有川浩さんの作品は結構面白いから見たくなる。

    「フリーター、家を買う」や「県庁おもてなし課」は、ちょっと疲れそうなので見たことはないのですが、図書館戦争はお面白かったし、阪急電車も好きです。

    レインツリーの国はまだ見ていないので今度見てみたい。

     

    今後も期待^^

     


    2017.08.19 Saturday


    0

      22:17 | - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      http://stand-flower.jugem.jp/trackback/864

      トラックバック

      ▲top